10月, 2015

青山の結婚相談所の前を通ったら…。

10月 23rd, 2015

美味しいカレー屋があれば、西へ東へが私の信条ではあるが、
いかないと断言するばしょもある。
渋谷近辺だ。
渋谷近辺といえば、有名人気店が多く、新たなカレー店もどんどん出てきている、
食通だったら定期的に通っていてもおかしくない場所です。
しかし、基本候補から外します。
なぜなら半端じゃなく人が多いから、いや多いなんてものでなく激混みなのである。
有名店でなくても人が一杯いる。
青山の結婚相談所の前を通ったら、もちろんそこにも一杯いる。
どれだけ結婚しているんだ?!
そんなものだから、取り上げられればすぐ行列。
しかも何時間待ちとか。
そんなに待ったら、お腹と背中がくっついてしまう。
店も待ちも混み混みで私にはダメなのだ。
美味しい店を見逃してもいてもダメなのだ…。