6月, 2016

中華街の個室があるお店のカレー。

6月 7th, 2016

実は、カレー屋さんでなくてもカレーを提供しているお店って案外多いんですよね。
街のラーメン屋さんあたり前として、BARなどでも隠れメニューとしてあったりで、
隠れたカレーを探すとなると、まさに街を目を皿にして探さないといけなくなります。
私の美味しいカレー屋さんの基準としてカレーの辛さがある程度しっかりある、
があります。
というの、有名店で結構甘めのものが多いんですよね。
辛さを選べて中よりやや上にしても、辛さが足りなすぎることが儘あります。
とはいえ、以前隠れカレーに出会った中華街の個室があるお店。
あそこのカレーはめちゃくちゃ辛かった!
おそらく四川三千年の歴史が入っていたと思います。
また、食べにいきますけど。